こんにちは! 『クラブ いちごっこ』へようこそ!!

ここでは日々のこと、猫のこと、囲碁のことをお話していこうと思いマス。



Oh! My Cat!!  かわいい猫たちの写真♪
一期一会   (準備中)  囲碁のこと♪
時のかけら
  思ったこと、写真たち


プロフィール

naoko okahashi  囲碁インストラクター  関西在住 芦屋にて棲息中♪

囲碁歴10年…碁は楽しく打ててこそ良いものです♪
猫歴30年以上…現在3匹プラス1と同居中♪



おすすめのリンク

てんてんち…天井裏からやってきたてんてんちゃんの楽しい毎日です
いんすうぶん会…寅と荒のパパママが居ます、ネコいっぱい!
330ものぶろーぐ…自称あらぽんのGFのスミレはモデルにゃんこなのです
294ものぶろーぐ…ブルテリアのつくしちゃんはまるで人間のようなところがあるの
ねこともネット…ネコの日めくりカレンダーに参加しませんか?
銀河号…旅するこころを忘れないアナタへ
リンク集
 (準備中)


 
 
 
   
inserted by FC2 system